O様邸 瑕疵検査

もう、いーくつ寝るとお正月♪ヘ(๑´O`๑)ノ♬
お正月には・・・・・何しよう。
そんな鳥取店の白井です。

クリスマスも終わり、あっという間に年越しムードですね。

皆さんはどのように年末年始を過ごされますか?

家族と過ごす方、友達と過ごす方、一人で過ごす方 様々な予定の方がおられると思います。
そんな中、計画性というのは休日にもやはり求められるのですね・・・(;△;)

ハイっ

O様邸の上棟式から数日経ち、第三者機関による瑕疵保険検査がありました。
大工さんをはじめ各業者さんの達の協力のおかげで無事に通りました。

ありがとうございますm( __ __ )m
これからも宜しくお願いします。
そしてお忙しい中、いろいろ教えてくださって本当に感謝しています。

IMG_6052

丸で囲んであるのが火打ち金物と呼ばれるものです。これで耐震や台風時に家の揺れを防いでくれるものです。家が完成したあとでは見ることができないコレまた貴重なものですな(^0^)

 

柱がの下の部分が黄色になっているのがわかりますか? これ実は、防蟻されているんですね。お恥ずかしながら初めて知りました。

じつはまだまだ細かな所にも配慮がなされているわけですよ。それはまた別の機会に
私はコンセント部分に、なる程 と思いました(°д°)
次の工程としては、断熱材が入って、天井ができるのですが、楽しみですo(^o^)o

 

弊社では、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休暇とさせていただきます。

ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

期  間:平成28年12月28日(水)~平成29年1月3日(火)

新年始業:平成29年1月4日(水) 9:00

それでは皆様良いお年をヽ(*´∀`)ノ

ページトップへ