Y様邸 躯体検査

皆さんお久しぶりでございます、鳥取店の白井です(^∇^)

2月11日(土)、12日(日)のスタンプラリー

楽しみにしてく下さっていたお客様、大雪のため延期になったことを深くお詫びいたします。

急なことではありますが、2月25日(土)、26日(日)に延期となりました。

是非、ご参加下さいm( __ __ )m

 

雪の間、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。

多くの方が 雪かき 雪かき 雪かき 雪かき に追われていたのではないでしょうか・・・・

私も、もぅお腹いっぱいですm(_ _;)m

ですが、ふと車の窓からこういう景色を見ると思わずほっこりした気持ちになりました。

 

各所で除雪作業をやってくださった皆様方のお陰で、無事に通勤できております。

本当に感謝です。ありがとうございますo(*^▽^*)o

そして、今日はY様邸の瑕疵保険の検査がありました。

構造耐力上主要な部分(基礎や柱、土台 など不具合があると住宅の強度が低下してしまう部分や、屋根や外壁等、きちんと防水処理していないと雨水が浸入してしまう部分です)を検査の方がチェックして不具合がないか確認していきます。

何事もなく無事に検査に通ることができました。m(_ _”m)

これはもう、本当に大工さんはもちろん現場関係者全員のお陰だと思います。ありがとうございます。

この次の工程としては、断熱材が入って来ます

このモコモコしているのが断熱材です

壁と1階天井と2階の天井に敷き詰めていきます

それでは次回に続きます。( ̄ー ̄)ゞ

ページトップへ